公務出席のため、診療日、診療時間を変更させていただきます。

 

920日(水) 通常通り診療します

 

 922日(金)   午前 930分~1230分(受付は12時まで)

           午後 休診

 

9月は以上です、10月の診療日変更は9月下旬にご連絡します。

2017年08月28日


8月11日(金)~16(水)まで休診とさせていただきます。

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

17日(木)から通常通り診療いたします。

2017年08月08日


8月に入りようやく北陸地方も梅雨が明けました。と思ったら台風接近・・・、

なかなか天気が安定しないものです。

沢登りに行ったのは7月の終わりで梅雨があけておらず、

じめじめ感も残り、少し肌寒い曇り空の一日でした。

 

なれたのもので今年で5回目です。私は準備完璧だったのですが、

参加メンバーの一人がなんと沢用靴と普通の登山靴をまちがえて持参、

万事休すと思ったのですが、ここは経験豊富なグッドみらいのYGさんがササッと靴を改良、

なんということでしょう、普通の登山靴が若者にも人気が出そうなおしゃれな沢靴に大変身・・・・、

靴下をかぶせただけなんですけどね。まあ耐久性に問題があり、無理はせず、

いけるところまでという条件で出発。

 

 

沢の両側の樹木は川にせり出して成長し、ずーっと木陰を歩いている感じ、

今の時期なら木漏れ日などがあり気持ちいいのでしょうが、

なんせただでさえ肌寒いので、どちらかというと寒かったです。

 

 

 

岩洞大滝、蓑谷大滝を見学し、今回は天然スライダーは寒いの理由で自主規制し、帰宅しました。

2017年08月08日

1 / 11