なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/24休診日

お知らせ

ホームページを作成しました

2010年11月に開業させていただいて、おかげさまで無事1年が経過しました。1年が経過する中で患者さまにご迷惑をおかけしていると感じることのひとつに臨時休診がありました。

診療日は水曜・日曜・祝日(祝日がある週の水曜は診療します)ですが、クリニック外での歯科検診や先生の勉強などで臨時に休診する,または替わりに診療するなど、変則的になる場合も多々ありましたがお知らせする術がなく申し訳なく思っていました。

ホームページを見ていただける方に限ってしまいますが、診療日カレンダーで確認していただけたら。と思っています。

2年目からはスタッフが5人になり、今まで以上に患者さまに安心していただける治療や雰囲気を心掛けていきたいと思いますので、クリニック・スタッフ・ホームページ共々よろしくお願い致します。