なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/19午後休

お知らせ

研修旅行に行ってきました②

歩き疲れて早めの夕食。

時間が早いのですぐに入れた、リストランテ・ディ・カナレット

4月いっぱいで産休に入られる初見さんと

4月から新しく仲間になってくれた筒井さんから

一言ずつ。

涙もあり・・・ながら、おいしくいただきました。

元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてね。

食べ終えて外に出た夜景が本当にきれいで

全員で記念撮影です。

シーはお酒も飲めるので、先生もいい感じに酔っているようですよ。

花火も始まり、

あっという間にパーク内の一日が終わってしまいました。

今晩は、パーク内のホテルミラコスタ泊です。

 

 ルームキーはそれぞれ名前が入っていて、イースターバジョンの絵でした。