なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

03/28本日診療日

お知らせ

沢登り②

沢登りの写真をもらったので追記です。

唐揚げと たまごまきと 漬物と おにぎりを準備して・・・

集合!

行ってきまーす。

—————————————–     沢に到着     ——————————————–

ヘルメットをかぶって万全装備。ヘルメットぼくだけなの・・・?

出発でーす。

山道。のぼってのぼって。

ロープを伝って、こーんな岩ものぼります。

もくもくと

もくもくと。

 

けっこう歩いたのでこの辺で

大自然の中、座禅でも組んでみましょうか。

木漏れ日が本当に美しく、またしばらくもくもくと歩いて

やったー。滝が見えてきました。

 高いねー。

この岩壁の高さ、わかるでしょうか?矢印のが、人です。

 

 ちょうど良い岩場を見つけたので、お昼にしましょうか。

おつかれさまー。かんぱーい!

(もちろんドライバーは飲んでいませんよ)

 

記念撮影。

T君 撮ってもらってばっかりでごめんね。

食後の腹ごなし。

天然のスライダー。

ズボンが破れてしまいませんか?

 ワーワー キャーキャー みんな楽しそう。

僕は怖くて滑りませんでした。

温泉に入って帰路につきます。

帰ったら恒例の反省会。

沢登りに参加していない人もいますが。

 沢登り、何回でも行きたいね!