なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/20本日診療日

お知らせ

スタッフ紹介

年頃の女の子ばかりの職場ですので、結婚・出産などでメンバーが変わったりお休みを頂くこともありますが

坂本さんがご結婚され小見さんに。そして

初見さんが7月より産休・育休明けで復帰してくださいました。

先生とこのメンバーで、仲良くやっています。

歯科衛生士長の小見です。かほく市出身の7月生まれです。

趣味は山登りで、白山や立山に登りました。

目標は富士山や屋久島に行くことです。

緑のマイナスイオンでリフレッシュしています☺

歯の治療だけでなく歯石取りやメインテナンスに来院される患者さまに心地よく治療を受けて頂けるよう

小さなことにでも気づけるように心を配れたらと思っています。

気になったこと、心配なことがあれば何でもお話してください。

歯科衛生士の清田です。5月うまれのおうし座、O型です。

食べること、音楽を聴くことが好きです♪

よくいろんなアーティストのコンサートに行きます☆彡

歯科衛生士として、もっと成長できるよう、信頼していただけるよう

初心を忘れずに頑張りたいと思います。

歯科衛生士の初見です。旅行が大好きな二児の母です。

毎日二人の育児に奮闘しながら、いつか家族みんなで海外旅行に行くことを夢見ています♡

大阪府出身でお笑いも大好きです。

私は来院された患者さまの気持ちに寄り添えるような衛生士になりたいと常日頃思っています。

そのために思いやりの気持ちと笑顔を忘れず皆さんと接していきたいです。

歯科衛生士の筒井です。

15年間水泳をしており、国体・インターハイ・ジュニアオリンピック大会に出て

刺激ある青春時代を過ごしました。

趣味は昼間からお酒を飲むことで、アウトドア・カラオケも大好きです。

目の前に海があればもう何も要らないくらい幸せです(笑)

癒しが好きなので温泉に行くこともあります。

歯科に来院されるだけで恐怖心やストレスを感じる方もいらっしゃると思います。

どのようなことでも構いませんので気軽にお声がけください。

受付・栄養士の山本麻未です。かほく市出身8月26日生まれ、乙女座のO型です。

中学、高校は吹奏楽部でクラリネットを吹いていました♪

今は邦ロックが好きで、いろんなバンドの音楽を聴いています!

カラオケも多い時で週1行きます(笑)

受付として、笑顔で明るく対応することをいつも心がけています。

不安なことがありましたらなんでも相談してください!

受付、薬剤師の南部志保です。

おいしいものを食べること、旅行をすることが大好きです。

ワイワイすることが大好きで、クリニックのみんなとも

山登り、バーベキュー、旅行などたくさんの楽しい時間を過ごさせていただいています。

いつもはバックヤードで目を光らせています✨

楽しく優しいスタッフばかりです。

まだまだ足りないことも多くありますが

クリニック全体で成長していきたいと思っています。

よろしくお願い致します。