なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/20本日診療日

お知らせ

PZBBQ

プチ贅沢バーベキューです。

Pプチ・Z贅沢・BBQバーベキュー

なんのこっちゃって感じですかね。

登山部のYG先生から、贅沢バーベキューするからどう?とお声をかけていただき行ってきました。

当初は熟成肉などを準備する予定でしたので贅沢バーベキューの予定でしたが、

さすがに予算オーバーで急遽プチがついたというおちです。

アワビ、まつたけ(中国産)、白貝、もちろん牛肉に、豚肉と普段の食卓には並ばない

食材ばかりで久しぶりに贅沢をさせていただきました。

しかし、小さな子供は大人のバーベキューにはつまらんのですかね。

大人ばかりでそれも知らない人ばかりだから無理もないかな、

わが息子が途中から帰ると駄々をこねだし・・・・、

お父さんはもう少し食べて飲みたかったのですが後ろ髪をひかれる思いで歩いて帰りました。