なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/20本日診療日

お知らせ

研修旅行に行ってきました③

朝の8時30分

今日もまた夢の国の一日が始まったようです。

ホテルからは入場するお客さんが見えるのですが、みなさん嬉しそうに走っていました。

ああ、この人たちも本当にディズニーシーを楽しみにして来たんだな。うれしいって何だろう、また来たいってなんでだろうと考えながら眺めていました。

ミラコスタでの夜はワイン片手に遅くまで女子会をしていたようですよ。

モノレールに乗りディズニーリゾートに別れを告げて、次の目的地は帝国ホテル。

みんなが楽しみにしていたImperial Vikingです!

このためにみんな朝食ヌキ!!

平日でもたくさんの方が。

どれもこれもおいしくて、90分の時間制限のなか、ずっと食べ続けていられるものですね。

おなか一杯になってまたここで記念撮影。

帝国ホテルはさすが、外国のお客さんがたくさんいらっしゃいました。

スカイツリーに上ってみたいということだったのですが、二日目もあいにくの雨で

屋根のあるところで過ごそうと、ミッドタウンへ。

都会だ都会だといいながらウインドーショッピング

そして東京駅へと向かいます。

あらあら、先生はまた酔っているのでしょうか

ドナルドダックピンをつけています(笑)

帝国ホテルで食べ過ぎて、今日はもう食べられなーい。

といいながら、帰りの新幹線では・・・

そして爆睡です。みんな疲れたんだね。

「明日からまたお仕事です。今日は早く寝るんだよー。」

といって解散です。無事に帰ってこれてほっとしています。

さて、スタッフにとってどんな研修旅行だったでしょうか。