なんぶ歯科クリニック

金沢の(公社)口腔外科学会専門医 歯科、口腔外科、小児歯科

076-255-6612

月火木金 9:30~13:00 / 14:30~18:30
土曜   9:00~13:00 / 14:30~18:00
診療終了時間の30分前まで受付

04/20本日診療日

お知らせ

医院見学 in Toyama

大学医局時代の後輩が富山市で歯科医院を新規開業し、是非見に来て下さいとのことで、見学させていただきました。白を基調とした清潔な感じに仕上がっており、随所に後輩のこだわりが感じ取れました。まだ開業して2週間足らずで、不安がいっぱいと言っていましたが、治療の事や、開業に至る経緯を聞くと地域医療に貢献する強い意志が感じ取れました。根は真面目な後輩で、お互いに頑張りましょうと先輩らしく激励してきました。当院も2015年11月で5年が経過して6年目に入ります。毎日一生懸命やってきたつもりではありますが、開業当時の志を思い出してくれました。Y君、がんばれよ。

写真を撮ってくるつもりでしたが、忘れて今回も写真なし・・・。